人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【TB企画】Day of Water
本日はこちらのほうの企画に参加させていただいております。
【TB企画】Day of Water_d0181074_1841973.jpg


【Photo Model】 misaさん

先日、モデルさんと海で撮影してきました♪
【TB企画】Day of Water_d0181074_19135272.jpg

撮影の様子はつづきから!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村




ナナメったりピンズレしてるのもありますが、雰囲気重視で写真を選んでみました。
撮影の雰囲気が伝わればいいな。

【TB企画】Day of Water_d0181074_18434341.jpg

この日、私はトレンカを履いていたのですが、レギンスにしときゃよかったと激しく後悔しました。
ま、トレンカ無理矢理まくって入りましたけど。気持ちよかったです。海。

【TB企画】Day of Water_d0181074_18391870.jpg

ちょうど引き潮の時間帯だったこともあり、ちょっと地面がぬかるみで沈むんですね。
私もモデルさんも、「わー!落とし穴みたいw」と、べちゃべちゃずぶずぶ。笑
ぬかるみの触感が、気持ち悪くもあり気持ちいい。

【TB企画】Day of Water_d0181074_18471975.jpg

ぬかるみに足をとられてやたらに進むのが遅い私。待たせてゴメン。笑

【TB企画】Day of Water_d0181074_18525173.jpg

潮風にふかれながら。

【TB企画】Day of Water_d0181074_18533193.jpg

綺麗な水色の建物と池があったので、ここでも一枚。


このときの撮影で、ポートレートは3回目。
まだまだ経験浅しですが、モデルさんも楽しんでくれたみたいで、私も嬉しかったです。
ブログも立ちあげちゃったわけだし、これからも頑張ります♪


------------------------------------------
長々とお付き合いいただき感謝です♪応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

by riggie2477 | 2010-07-12 22:02 | 女性ポートレート
<< Hang out She's eyes >>