【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。
d0181074_19492011.jpg


【Photo Model】 misaさん
納涼といえば、イエス、ユカタ!
d0181074_19515111.jpg

夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。

ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。



d0181074_19533340.jpg

撮影前、ふらりと寄ったお店で小さな風鈴が売ってたので購入。

d0181074_19542479.jpg

ちりんちりん♪
実はちゃんと音が鳴ります。

d0181074_19545583.jpg

夕日が出てくる時間帯、だいぶ涼しくなりましたよね。

ちなみに今年も、りぎーさんは浴衣を着ずじまいでした。
もともと浴衣が似合わないのです。
甚平は似合うんだけどね。(笑)

※今回、本家ブログと両方で企画に参加してますので、先にTBだけ飛ばす形で失礼します。
明日以降ゆっくりご訪問させていただきます!><

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-13 22:04 | 女性ポートレート
<< another balance >>