end of these holidays
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_2251227.jpg

この日のために、りぎーさんは学校の課題を頑張った!(笑)




d0181074_22525056.jpg

d0181074_22541039.jpg

今日はモデルさんと撮影デートです。
お花の撮影が好きだというユキさん。
ご自分のカメラを持ってきてくださいました♪

d0181074_22543623.jpg

ユキさん撮影。空に向かって乱れ咲きのコスモスです。

d0181074_2256242.jpg

ユキさん撮影。女同士で、二人ともカメラ持ってると、たいていはこうなります。
誰って?そりゃもう、ね、ええ。(笑)

d0181074_2257168.jpg

たっぷり撮影を楽しんだ後は、オシャレなバーでシメ?
いや、これ、ただのミスドなんですけどね。(笑)

d0181074_22581228.jpg

今日は一日中ユキさんとキャーキャーはしゃぎました。
この日を空けるために、頑張って学校の課題を終わらせてよかったです。
明日からはまた学校。心の栄養満タンで頑張ります!

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-11 23:03 | 女性ポートレート
<< be cool moment >>