i don't know
【Photo Model】 元田宇亮さん
d0181074_21294089.jpg

最近、ポートレートの定義がわからないりぎーさんです。



d0181074_21311284.jpg

こうやってね、半シルエットにしたり、
背景の中に思いっきりモデルさんを溶かしてみたりするのも、
ポートレートと呼んでいいんでしょうか。
スナップ屋さんが撮るとそうなっちゃうのでしょうか。

***

ちなみにりぎーさんの怒涛の課題ですが、なんとか無事に片付きました。泣
お声かけいただいたみなさん、ありがとうございます><
しかし今日また新たな課題。orz
これらの課題、院ゼミの予復習や個人の研究といった
コースワークに上乗せされる形なので、
なんかもういろんなものが犠牲になっていきます。
負けない・・・いや、負けたくない・・・頑張ります。


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-20 21:42 | 男性ポートレート
<< camera girl aesthetic >>