dark light
【Photo Model】 安藤晃洋さん
d0181074_171567.jpg

松田優作とかが出てきそうな刑事ドラマのイメージで撮ってみました。
なんか、えらく本家ブログ的なテイストになっちゃいました。
被写体が男性だから、い、いいよね・・・?ここまでしちゃっても。(笑)

最近、ポートレート撮りに行くためのまとまった時間がなく、
今UPし続けているのは、ほぼ夏の在庫です・・・orz
更新頻度が著しく落ちているのもそのせいだったり。
なんだかんだで1カ月以上撮りに行っておりません。
こんだけブランクが出ると、感覚が鈍っちゃう気がしてちょっと怖いですね。^^;



♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-11 17:32 | 男性ポートレート
<< i'll be back bonheur >>