カテゴリ:女性ポートレート( 31 )
bonheur
【Photo Model】 misaさん
d0181074_20314754.jpg

ハッピーにいこう。

今週の週末は、お休みがなくなっちゃいました・・・
そして来週末も、お休みがなくなっちゃいます・・・
忙しい、忙しいって言ってるとだんだん元気がなくなっちゃうので、
お休みがなくなった分、外でハッピーが待ってる!と前向きに考えて、
忙しくてハッピーな週末にしたいと思います!

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-06 20:38 | 女性ポートレート
get so nervous
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2238798.jpg

週末は台風の中、無事に小旅行を終えてきました。
(小旅行記は追い追い本家ブログにて)
そして今日は、偉い先生たちとの研究会。
研究会の後、そのまま先生たちとお食事してきたのですが、
緊張のあまりほとんど食べれず。(笑)
どこに行ってもアガっちゃうのよね・・・困ったもんです。

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-02 22:45 | 女性ポートレート
camera girl
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_22245621.jpg

秋の風にふかれて。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-10-25 22:38 | 女性ポートレート
aesthetic
【Photo Model】 misaさん
d0181074_13213019.jpg

美しいものに出会った時の、ぼーっとする感じが好きです。
そうだ、京都、行こう。的な感じ。
可愛らしい着物を着てゆったり散歩してみたいですね。
着物の似合わないりぎーさんの、ちょっとした夢です。

・・・いかん!課題やらなきゃ!今日中に頑張って終わらせてみせます。


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-17 13:24 | 女性ポートレート
be cool
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2323263.jpg

今日は暑かったので、クールな目元なものをチョイスしてみました~。
なんかアレですよね。ここんとこ暑い日と寒い日の差がでかすぎるというか。

今日出された課題、来週までに仕上げなきゃいけないんですが、ものすっっごくヘビーです。
終わらない自信があります。
ああ、お休みがなくなっちゃう・・・泣
課題が終わるよう、ひっそり祈っていてくださいね。(笑)


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-13 23:07 | 女性ポートレート
end of these holidays
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_2251227.jpg

この日のために、りぎーさんは学校の課題を頑張った!(笑)

▼今日はデート日記です。(笑)
[PR]
by riggie2477 | 2010-10-11 23:03 | 女性ポートレート
an upward glance
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_22103291.jpg

女性の強いまなざし。好きです。
同じ上目遣いでも、媚売ってるような眼差しとか、
プリクラ撮るときに使うようなああいう眼差しは苦手なんですよね・・・(><;)


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-04 22:25 | 女性ポートレート
wating
【Photo Model】 misaさん
d0181074_22315712.jpg

思わず、「ごめん、待たせた~?」なんて声をかけたくなる一枚。だと思った。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-30 22:40 | 女性ポートレート
minor change
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_1658237.jpg

あのね、撮影会で撮らせていただいた方は、
みなさん素敵過ぎる写真ガンガンUPするから、
私みたいな超初心者はすっごくUPしづらいの。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-26 17:09 | 女性ポートレート
expressive
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_23173948.jpg

ふわふわな表情はよりふわふわに仕上げたくなります。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-20 23:30 | 女性ポートレート