カテゴリ:女性ポートレート( 31 )
another
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2034162.jpg

クールな表情を選んでみました。

昨日のTB企画、たくさんのトラックバックとコメントをいただきました!!
本当にありがとうございます!!


今回も、スナップメインの本家ブログ
(すいません、ややこしいですが名義は分けてあります)と、
2台体制で参加させていただきまして、
両方のブログから同時にTBをいただいていたのですが、
本家ブログのサーバーがイカレてしまいまして、本家からTBが届いていないサイト様が多々あるようでした。
(今もなお本家からはTBが届かない状態となってるようです。すいません・・・)
この場を借りてお詫びいたします・・・泣

企画の主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました&また今後ともよろしくお願いします!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-14 20:58 | 女性ポートレート
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。
d0181074_19492011.jpg


【Photo Model】 misaさん
納涼といえば、イエス、ユカタ!
d0181074_19515111.jpg

夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。

ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-13 22:04 | 女性ポートレート
looking at her from the side
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_2253143.jpg

表情優先。

ここ数週間、頑張ってるもの。それは、自炊。
今まで、学校が遅くなるからーとか、バイト遅いからーとか、
いろいろ理由をつけて自炊をサボっていたのですが、
いざ、真面目に料理をするようになると、結構楽しいもんです。
何より、恐ろしいくらいに節約になってる。
もっと前から、疲れをちょっと我慢して真面目にごはん作っていたら、
今頃レンズ一本買えたかもしれないですね。(笑)

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-08 22:17 | 女性ポートレート
first time
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_1555888.jpg

どーんと背景を白く飛ばしてみる。
PCの前では思い切りがいいのに、人前だと思い切りが悪いのはデフォルトです。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-06 02:05 | 女性ポートレート
monotone
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_2158463.jpg

スナップ撮るときはよくモノトーンにしちゃうのですが、
ポートレートのモノトーンってのはスナップのそれとは全然違うもので。
モデルさんの持つ雰囲気にすごく助けられますね。

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-01 22:01 | 女性ポートレート
unexpected luck
【Photo Model】 misaさん
d0181074_2320390.jpg

今日はリベンジマッチ。
こないだ浴衣で撮影したときは、雨に降られてしまったわけですが、
今回は、予期せぬラッキーなことが♪

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-08-28 23:29 | 女性ポートレート
summer girl
【Photo Model】 misaさん
d0181074_2119083.jpg


ただいま東京。
一週間の寄生帰省生活を終えて戻ってきました。
まだまだ暑いですね。海でバシャバシャしたいです。
泳げないんだけどね・・・(笑)

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-23 21:21 | 女性ポートレート
gather my courage
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_13584166.jpg


びびりーさんにとって、どアップの撮影は勇気が要ります。

♪たくさんの誕生日祝いコメント、ありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-18 14:03 | 女性ポートレート
listen to music
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_2133539.jpg

撮影中、楽しく会話することを心がけています。音楽ネタもその一つ。
カメラを始める前、音楽に没頭していたので、音楽の引き出しは多いと思うんですが、
好きなバンドがモデルさんと一緒だったときのテンションの高ぶりはやばいですね。


------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-09 21:15 | 女性ポートレート
look over her shoulder
【Photo Model】 misaさん
d0181074_15233563.jpg

「女の子が振り向いた格好が好きなんだよね。待っててくれてる感じが可愛くてキュンキュンする」
っていう話を、あるモデルさんとの撮影中に話したら、
「りぎーさん、完全に男の子目線じゃないですか(笑)」って笑われたことがあります。
男の気持ちも女の気持ちもわかるような、いい意味でマルチな人、
とポジティブに受け取っておきたいものです。

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-07 15:43 | 女性ポートレート