カテゴリ:その他( 2 )
i'll be back
d0181074_22234733.jpg

ひとやすみ。

::ちょっとしたお知らせ::
すみません、少しの間、こっちのブログの更新をお休みしたいと思います。
今まで必死に夏の在庫をUPしてましたが、
なんだかんだで相当長い間ポトレの撮影できてないし、
後期に履修してる授業(の課題)があまりにもヘビーで、
本家ブログと一日おきに、交互にやりながら更新するだけの時間もなくなってきちゃったので・・・
また、時間ができて、撮影ができるようになったら、こちらの更新も再開したいと思います。
モデルさんもたくさん待っててくださってるので、いつか必ず復帰してみせます。(笑)

ちなみに、スナップは細切れ時間にさくさく撮ってるので、
本家ブログは絶賛(?)営業中です。
よろしければ、遊びに来てくださいね^^♪


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-17 22:38 | その他
anniversary
d0181074_23224617.jpg

昨日、無事に23回目の誕生日を迎えることができました。
こうやって毎日を過ごせていることに感謝です。

▼今回のゲスト出演は・・・
[PR]
by riggie2477 | 2010-08-14 23:33 | その他