<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
wating
【Photo Model】 misaさん
d0181074_22315712.jpg

思わず、「ごめん、待たせた~?」なんて声をかけたくなる一枚。だと思った。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-30 22:40 | 女性ポートレート
metropolis
【Photo Model】 安藤晃洋さん
d0181074_22542069.jpg

TOKYOの貫禄。

高層ビルってほんとバケモンみたいですよね。
だからこそ、被写体としては最高に面白いんですけどね。

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-28 23:05 | 男性ポートレート
minor change
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_1658237.jpg

あのね、撮影会で撮らせていただいた方は、
みなさん素敵過ぎる写真ガンガンUPするから、
私みたいな超初心者はすっごくUPしづらいの。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-26 17:09 | 女性ポートレート
priorities
【Photo Model】 小林和樹さん
d0181074_22393016.jpg

撮る時、恐ろしいくらいに構図を無視しているりぎーさんです。
そのため、現像すると、構図面でいっぱい反省点が出てきます。
でも、モデルさんのこの表情、この雰囲気、好きやーー!!って時は、迷わず仕上げをします。
セオリーとか、カタいことには縛られずにやるのも、初心者なりの楽しみだと信じてます。

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-22 22:56 | 男性ポートレート
expressive
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_23173948.jpg

ふわふわな表情はよりふわふわに仕上げたくなります。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-20 23:30 | 女性ポートレート
make him laugh
【Photo Model】 元田宇亮さん
d0181074_22235452.jpg

ときどき、ぐだぐだしゃべりながらシャッターをきることがあります。
くだらん、アホな話とかをふって、モデルさんがわっと笑った時に、一気にシャッターを切ります。
どうせ撮るなら営業スマイルなんかより自然な笑顔が欲しいじゃないですか♪

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-18 22:37 | 男性ポートレート
another
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2034162.jpg

クールな表情を選んでみました。

昨日のTB企画、たくさんのトラックバックとコメントをいただきました!!
本当にありがとうございます!!


今回も、スナップメインの本家ブログ
(すいません、ややこしいですが名義は分けてあります)と、
2台体制で参加させていただきまして、
両方のブログから同時にTBをいただいていたのですが、
本家ブログのサーバーがイカレてしまいまして、本家からTBが届いていないサイト様が多々あるようでした。
(今もなお本家からはTBが届かない状態となってるようです。すいません・・・)
この場を借りてお詫びいたします・・・泣

企画の主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました&また今後ともよろしくお願いします!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-14 20:58 | 女性ポートレート
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。
d0181074_19492011.jpg


【Photo Model】 misaさん
納涼といえば、イエス、ユカタ!
d0181074_19515111.jpg

夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。

ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-13 22:04 | 女性ポートレート
balance
【Photo Model】 IPPEIさん
d0181074_22121382.jpg


いかつくて、ごっつい背景なんだけど、涼しそうな表情してるところを敢えて狙う。
正反対なイメージのもの同士を組み合わせるのも、面白い。と思う。

最近、ものすごく蚊に刺されます。
虫よけスプレーかけて外出しても、ボッコボコに食われています。
心なしか、今年の蚊はすごくかゆい気がするんですが・・・

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-10 22:16 | 男性ポートレート
looking at her from the side
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_2253143.jpg

表情優先。

ここ数週間、頑張ってるもの。それは、自炊。
今まで、学校が遅くなるからーとか、バイト遅いからーとか、
いろいろ理由をつけて自炊をサボっていたのですが、
いざ、真面目に料理をするようになると、結構楽しいもんです。
何より、恐ろしいくらいに節約になってる。
もっと前から、疲れをちょっと我慢して真面目にごはん作っていたら、
今頃レンズ一本買えたかもしれないですね。(笑)

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-08 22:17 | 女性ポートレート