get so nervous
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2238798.jpg

週末は台風の中、無事に小旅行を終えてきました。
(小旅行記は追い追い本家ブログにて)
そして今日は、偉い先生たちとの研究会。
研究会の後、そのまま先生たちとお食事してきたのですが、
緊張のあまりほとんど食べれず。(笑)
どこに行ってもアガっちゃうのよね・・・困ったもんです。

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
# by riggie2477 | 2010-11-02 22:45 | 女性ポートレート
typhoon traveler
【Photo Model】 小林和樹さん
d0181074_21414678.jpg

週末は台風が来るそうですね。
そんな週末ですが、所用ありて、新幹線にて遠出することになりまして。
はたして無事に行き帰りできるか心配です・・・

そして今日は野球ファンにはドキドキなドラフト会議でした。
本家ブログでも触れてる通り、りぎーさんは阪神と西武のファンなんですが、
まずはナベQ(西武・渡辺監督)のクジ運の強さにはビックリでした。(笑)
阪神に関しては、相変わらずのクジ運のなさに笑うしかないんですが、
とりあえず、ウェルカム一二三くん&榎田くん!という感じです。
他の球団ネタだと、中日の堅実な攻め方に思わず唸っちゃいましたね。
気になる選手としては、広島に行った福井くんや、ヤクルトの育成枠で入った由規弟くん、
ソフトバンクに行った山下くんとかが気になるところです。



♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
# by riggie2477 | 2010-10-28 21:43 | 男性ポートレート
camera girl
【Photo Model】 藤島ユキさん
d0181074_22245621.jpg

秋の風にふかれて。

▼More
[PR]
# by riggie2477 | 2010-10-25 22:38 | 女性ポートレート