タグ:あやあやさん ( 5 ) タグの人気記事
looking at her from the side
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_2253143.jpg

表情優先。

ここ数週間、頑張ってるもの。それは、自炊。
今まで、学校が遅くなるからーとか、バイト遅いからーとか、
いろいろ理由をつけて自炊をサボっていたのですが、
いざ、真面目に料理をするようになると、結構楽しいもんです。
何より、恐ろしいくらいに節約になってる。
もっと前から、疲れをちょっと我慢して真面目にごはん作っていたら、
今頃レンズ一本買えたかもしれないですね。(笑)

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-08 22:17 | 女性ポートレート
gather my courage
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_13584166.jpg


びびりーさんにとって、どアップの撮影は勇気が要ります。

♪たくさんの誕生日祝いコメント、ありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-18 14:03 | 女性ポートレート
lost
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_20545217.jpg

いま大学はテスト期間です。
テストが終わったら夏休みだけど、院生に夏休みなんてない…
とりあえずテスト終わったらまじめに研究やります。写真の。(←違うw)



------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-07-27 21:00 | 女性ポートレート
can't take my eyes off you
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_21235923.jpg

りぎーさんはびびりーさんなので、人と目を合わせるのがとても苦手です。
ファインダー越しに自然な感じで目が合っちゃうと、心臓が飛び出ます。
VIVA!CHICKEN!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-07-20 21:27 | 女性ポートレート
She's eyes
【Photo Model】 あやあやさん
d0181074_9561764.jpg


基本的に、カメラ目線じゃない写真が好きです。
だって、モデルさんは鏡でこういう表情見ることできないでしょう?
こういうのをナチュラル&カジュラルに撮るのが醍醐味だと勝手に思い込んでいます。


------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村
[PR]
by riggie2477 | 2010-07-10 10:00 | 女性ポートレート