タグ:三輪沙弥香さん ( 5 ) タグの人気記事
get so nervous
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2238798.jpg

週末は台風の中、無事に小旅行を終えてきました。
(小旅行記は追い追い本家ブログにて)
そして今日は、偉い先生たちとの研究会。
研究会の後、そのまま先生たちとお食事してきたのですが、
緊張のあまりほとんど食べれず。(笑)
どこに行ってもアガっちゃうのよね・・・困ったもんです。

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-02 22:45 | 女性ポートレート
be cool
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2323263.jpg

今日は暑かったので、クールな目元なものをチョイスしてみました~。
なんかアレですよね。ここんとこ暑い日と寒い日の差がでかすぎるというか。

今日出された課題、来週までに仕上げなきゃいけないんですが、ものすっっごくヘビーです。
終わらない自信があります。
ああ、お休みがなくなっちゃう・・・泣
課題が終わるよう、ひっそり祈っていてくださいね。(笑)


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-13 23:07 | 女性ポートレート
minor change
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_1658237.jpg

あのね、撮影会で撮らせていただいた方は、
みなさん素敵過ぎる写真ガンガンUPするから、
私みたいな超初心者はすっごくUPしづらいの。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-26 17:09 | 女性ポートレート
another
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_2034162.jpg

クールな表情を選んでみました。

昨日のTB企画、たくさんのトラックバックとコメントをいただきました!!
本当にありがとうございます!!


今回も、スナップメインの本家ブログ
(すいません、ややこしいですが名義は分けてあります)と、
2台体制で参加させていただきまして、
両方のブログから同時にTBをいただいていたのですが、
本家ブログのサーバーがイカレてしまいまして、本家からTBが届いていないサイト様が多々あるようでした。
(今もなお本家からはTBが届かない状態となってるようです。すいません・・・)
この場を借りてお詫びいたします・・・泣

企画の主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました&また今後ともよろしくお願いします!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-09-14 20:58 | 女性ポートレート
first time
【Photo Model】 三輪沙弥香さん
d0181074_1555888.jpg

どーんと背景を白く飛ばしてみる。
PCの前では思い切りがいいのに、人前だと思い切りが悪いのはデフォルトです。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-06 02:05 | 女性ポートレート