タグ:misaさん ( 12 ) タグの人気記事
bonheur
【Photo Model】 misaさん
d0181074_20314754.jpg

ハッピーにいこう。

今週の週末は、お休みがなくなっちゃいました・・・
そして来週末も、お休みがなくなっちゃいます・・・
忙しい、忙しいって言ってるとだんだん元気がなくなっちゃうので、
お休みがなくなった分、外でハッピーが待ってる!と前向きに考えて、
忙しくてハッピーな週末にしたいと思います!

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-11-06 20:38 | 女性ポートレート
aesthetic
【Photo Model】 misaさん
d0181074_13213019.jpg

美しいものに出会った時の、ぼーっとする感じが好きです。
そうだ、京都、行こう。的な感じ。
可愛らしい着物を着てゆったり散歩してみたいですね。
着物の似合わないりぎーさんの、ちょっとした夢です。

・・・いかん!課題やらなきゃ!今日中に頑張って終わらせてみせます。


♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-10-17 13:24 | 女性ポートレート
wating
【Photo Model】 misaさん
d0181074_22315712.jpg

思わず、「ごめん、待たせた~?」なんて声をかけたくなる一枚。だと思った。(笑)

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-30 22:40 | 女性ポートレート
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。
d0181074_19492011.jpg


【Photo Model】 misaさん
納涼といえば、イエス、ユカタ!
d0181074_19515111.jpg

夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。

ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-09-13 22:04 | 女性ポートレート
unexpected luck
【Photo Model】 misaさん
d0181074_2320390.jpg

今日はリベンジマッチ。
こないだ浴衣で撮影したときは、雨に降られてしまったわけですが、
今回は、予期せぬラッキーなことが♪

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-08-28 23:29 | 女性ポートレート
summer girl
【Photo Model】 misaさん
d0181074_2119083.jpg


ただいま東京。
一週間の寄生帰省生活を終えて戻ってきました。
まだまだ暑いですね。海でバシャバシャしたいです。
泳げないんだけどね・・・(笑)

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-23 21:21 | 女性ポートレート
look over her shoulder
【Photo Model】 misaさん
d0181074_15233563.jpg

「女の子が振り向いた格好が好きなんだよね。待っててくれてる感じが可愛くてキュンキュンする」
っていう話を、あるモデルさんとの撮影中に話したら、
「りぎーさん、完全に男の子目線じゃないですか(笑)」って笑われたことがあります。
男の気持ちも女の気持ちもわかるような、いい意味でマルチな人、
とポジティブに受け取っておきたいものです。

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-08-07 15:43 | 女性ポートレート
yes, yukata!
【Photo Model】 misaさん
d0181074_22221377.jpg

THE ニッポンの夏。
ニッポンの夏といえば、イエス、ユカタ!

▼More
[PR]
by riggie2477 | 2010-07-29 22:23 | 女性ポートレート
fine view
【Photo Model】 misaさん
d0181074_22115619.jpg

見晴らしよーし。

今日も暑かったですね・・・。
こういうときは思いっきりゴーヤチャンプルでも食べて夏バテ防ぎたいものですね。

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


[PR]
by riggie2477 | 2010-07-21 22:41 | 女性ポートレート
Hang out
【Photo Model】 misaさん
d0181074_222569.jpg

ぶらぶらお散歩。


先日の「水の日」ではたくさんのトラックバック&コメントありがとうございました!
ポートレート始めたばっかりなのに、ブログたちあげたばっかりなのに、
こんなにも温かいお言葉がたくさんいただけてとっても嬉しかったです。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

[PR]
by riggie2477 | 2010-07-14 22:28 | 女性ポートレート