人気ブログランキング | 話題のタグを見る
make him laugh
【Photo Model】 元田宇亮さん
make him laugh_d0181074_22235452.jpg

ときどき、ぐだぐだしゃべりながらシャッターをきることがあります。
くだらん、アホな話とかをふって、モデルさんがわっと笑った時に、一気にシャッターを切ります。
どうせ撮るなら営業スマイルなんかより自然な笑顔が欲しいじゃないですか♪





make him laugh_d0181074_22273755.jpg

モデルさんによっては、みずから面白い話をふってくれる方もいます。
そういう時は、私が笑いすぎちゃってシャッター切れないことがあります。
まぁ、気軽にやる撮影ってそんなもんだと思ってます。えらく適当です。(笑)

♪前回エントリーにたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました♪

------------------------------------------
ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


by riggie2477 | 2010-09-18 22:37 | 男性ポートレート
<< expressive another >>